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儲かる情報商材と成功ノウハウのウソとホント

■本物の情報商材と成功ノウハウを探そう!

 インターネットを通じて、さまざまな情報商材が入手できるようになりました。魅力的なニュースレターを読むと、思わず買いたくなってしまいますが、実際にはどうなんでしょうか。

 多くのニュースレターは「思わず買いたくなる」ように構成されています。利用者の声も数多く掲載されていると、価値あると錯覚することもあるでしょう。作成者が発行するリリースやメールマガジンの情報だけでは「信用できないぞ」と思うこともあるでしょう。

 もちろん、中にはすばらしい情報商材もあります。情報商材として提供されていなければ、決して手に入らない貴重なものもあります。そして、それがみなさんのビジネスや生活に大きなプラスになることも少なくありません。

 ここでは、役に立つ情報商材を紹介しつつ、その本当のところに迫ってみたいと思っています。みなさんが役に立つ情報を入手するために、是非お役に立ちたいと考えています。(文責:上高地仁)





 最近はキャッチコピーとは言わず、ヘッドラインと言うことが多いのですが、ヘッドラインの目的は何かご存じですか?

 ヘッドラインの目的は、本文の最初の1行を読ませるためにあります。最初の1行を読んで貰ってこそ、売り込みができるわけです。最初に1行に誘導できないヘッドラインには価値がありません。

 ヘッドラインにも、いいヘッドラインと良くないヘッドラインがあります。反応の善し悪しでヘッドラインの善し悪しもわかります。


「私がピアノに向かって腰かけると、みんなが笑いました。

  ところが、ピアノを弾き始めたとたん!」

というジョン・ケイプルズの有名なコピーがあります。このスタイルのコピーは今でも有効なようです。こんなところで、いまでも使われています。

http://tinyurl.com/9osta


 成約率の高いWebサイトを構築するには、反応のいいコピーだけでは十分ではありません。そのまえに、アクセスの絶対数が必要です。

 どのようにアピールするのか、効率的なリンクの貼り方は、アクセスを集めるにはどうするのか、など留意するべき点がたくさんあります。

 それに、Yahoo!のサーチエンジンも、10月から変更されました。いままでのようにディレクトリが表示されなくなるそうです。10月からには本格的に、サーチエンジン対策が必要になりそうです。

そのときに是非とも目を通しておきたいのが

『成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則』

です。

 セミナーのDVDとレジメ、そして 日本では翻訳本の出ていない アメリカの天才 コピーライター、ジョー・シュガーマンとジョン・ケイプルズのエッセンスが 付録で付いています。この付録だけでも。けっこう価値があると私は思いますね。

Webでなにか販売している人には座右の書(DVD)といえそうですね。


◆20名以上の起業家を年収2,000〜1億円へ導いたスーパーテクニックとは?





SOHO DTPデザイナーの私が最高で月500万円稼いだ方法/株式会社 生和


 デザイナーというのは、普通の人とどう違うんでしょうか。私もレイアウトしたりすることはありますが、デザイナーではありません。「オレはデザイナーだ」と思ったら、デザイナーなんですね。自意識がデザイナーを決めるわけです。

 実際にデザイナーになるには、デザイナーであると思いこんでもやっていけないわけです。もちろんデザインセンスも重要ですが、それだけでなく、デザインのストックが必要なんですね。

 クライアントの要望にあわせて、デザインするとしても、全部オリジナルで「創造」する必要はありません。さまざまなデザインパターンを組み合わせて、新しいデザインを考えことが多いわけです。そのためには、デザインの引き出しが必要になります。デザイナーの事務所には、高価なデザインサンプルの書籍がおいてあるのは、そういう書籍を参考にするためにですね。

 さて、デザインができても、仕事を取ってくるのは難しいわけです。というより、デザインするより、デザインの仕事を貰う方が大変です。だって、自称デザイナーなんて、掃いて捨てるほどいるわけです(失礼)。

 私の知り合いのデザイナーでも、仕事が多すぎて困っていることもあれば、「今月はなにもない」と電話がかかってくることもあります。はっきり言って、デザイナーは「水商売」ですよ、水商売。ホントの水商売の方がまだましかもしれません。

 それではどうすれば、仕事を貰えるのか? という疑問に答えるのが、このマニュアルです。【SOHO DTPデザイナーの私が最高で月500万円稼いだ方法】です。下請け仕事から始めて、それを脱し、クライアントに信頼を得て、さらに稼ぐ方法を拡張していく方法が、具体的に書かれています。

 デザイナーが安定して、受注していくために、是非とも知っておきたいとことが順序だててまとめられています。デザイナーになりたい人にとっては、デザイン力よりも営業力がいかに大事かを知る上で是非、目を通して欲しい内容ですね。



SOHO DTPデザイナーの私が最高で月500万円稼いだ方法



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失敗しようがない情報起業成功法/情報起業でがっつり稼ぐ会/株式会社ホットライン


 この間、とある情報商材を買ってしまいました。また詳しく紹介したいと思っていますが、『失敗しようがない情報起業成功法!』というものです。ご存じの方もおおいと思いますが、「なるほどなぁ」というところでした。

 私は、セールスレターの書き方を何とかしたいと思い買ったわけですが、「なるほど、なるほど」という感じでした。たしかにこの方法であれば「失敗しようがない」といえるでしょう。失敗しそうなときは、先にわかるわけですから、要らぬ労力は不要なわけです。

 このツールは、情報商材の探し方・作り方から始まって、セールスレターの書き方、SEOでのアクセスの集め方、そして禁断の○○メールでの売上倍増法など、インターネットでの商売はこうでなくては、と金額以上に中身の濃いものでした。情報商材なんて自分で作らなくてもいいんだなんて、すごい発想ですね。それで、その商材1商品で、月50万円は稼ぐわけですからね。

 売れる情報商材の探し方はどうするのかというと、「キーワードアドバイスツールでしょう」というあなた、それは「ブッブー」なのです。売れる情報商材は、キーワードアドバイスツールではなく、○○で探れば、見つかるわけですな。

 Yahoo!やグーグルで、1ページ目にヒットさせる方法も紹介されていて、「これだけで、1ページ目なの」という簡単なものでした。アドワーズもオーバーチュアも要らないよ、という世界もあるようです。Webビジネスするのであれば、是非、持っておきたい内容でした。

 A4で約230ページがごついバインダーにセットされていて、私は、必要な章だけ、別のバインダーに差し替えて、電車の中で読んでいました。

 まあでも、印刷屋の私からみると、これでも商品になるのかという感じです。目次にはノンブルはないし、目的のページを探すのが大変でした。章の始まりとかの、しるしがないんですよ。それでも、内容はそれ以上に価値あるものでしたね。中身で勝負と言うことでしょうか。

 もっと詳しく知りたい?

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なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術


激熱ネットインサイダー 信國大輔


 
アフィリエイトで1日30万円というのは、かなり「非常識」です。ですが、このたった30ページのPDFにあるアイディアは、それを可能にしたわけです。

 アフィリエイトで儲けたかったら、アマゾンのアソシエイトなんか絶対無理ですよ。私もやっていますが、はっきりいって、行きがけの駄賃みたいなものですよ。1,500円の本を売っても、直接リンクでたったの75円ですからね。儲けるのではなくて、アフィリエイトの研究ですよ。売り方のね。

 儲けるにはどうすればいいかって。それは簡単なんですよ。高額商材を扱うことです。つまりアフィリエイトのマージン金額の大きいものを扱うことです。一冊の本を売るのも、数万円の情報商材を売るのも、やってることは同じなんですからね。

 これからインフォプレナー系の商材はますます増えるでしょう。ですから、これはサラリーマンの副業として参入するには、本当に手軽に大金が手にできる可能性があります。月に5万とか、10万とか、そんなセコイ話ではありませんよ。

 ただし、この方法には条件があります。条件というのは、

 メールマガジンを発行していること

 それも部数は多いほどいいということです。おそらく、これからメールマガジン長者がたくさん生まれるでしょう。また、それを目指して、メールマガジンの発行数はますます加熱しそうです。

 この商材は「プッシュ」でするセールスの本質を的確に実現しているのです。だから、4,000部のメールマガジンで30万円のアフィリエイト収入になるわけですね。ほとんど懸賞で集めたそうですから、信じられませんよね。

 もちろんこの方法は、メールマガジンだけではなく、一般のマーケティングでも利用できます。応用はできます。これこそが「セールス」の極めつけでしょうか。自分で売らないんだからね。「反則スレスレ」というのも頷けますけどね。


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電気料金削減起業セット

電気料金削減起業セット/KEN企業勉強会/シーフラット株式会社

 電力の自由化にともなって、「無料で電気代を30%安くする」というもので、電力会社に申請するだけで、なんと「30%」削減できるそうです。電気代がけっこうかかっている会社だと大いに恩恵がありそうです。

 さらに、その削減方法を営業ツール化としたものも用意されていました。この電気代削減ツールだけでもビジネスができるわけです。具体的には、中身を見ていただくしかありません。

 使い方によっては印刷会社の営業ツールにもなるのではないでしょうか。印刷物をもらいに行く前に、電気代削減という切り口でアプローチした上で印刷物の受注も働きかけていくというやり方です。それをありがたがって貰えれば、「貸し」ができますからね。

 この方法だと削減のお手伝いで利益が生まれますので、ただ働きの営業訪問は少なくなります。つまり、印刷物を受注できなくても、手間賃くらいは回収できるわけです。

 月に数万円の電気代を払っていれば、自家使用の電気代の削減だけで、このツールの元は十分とれます。もし営業ツールとして使うのであれば、けっこうお安いものかもしれません。

電力自由化コスト削減ビジネス起業セットプログラム SOHOビジネス電力削減コンサルタント


 


毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


毎日2500クリック保証が無料/有限会社be-emotion.com


 「毎日2500クリック保証」なんていうと、本当なんでしょうか、と思ってしまいますが、私が読んだ限り、技術的には可能のようです。ただし、Windowsマシンが必要です。Macintoshではできません。無料といっても、電気代はかかりますけどね。

 このノウハウは、Webサイトのアクセスを稼ぐためのノウハウですが、ビジネスを目的とした場合は、そのままではあまり意味がありません。紹介のページにいくと、「ランキングサイトで一気にTOPになる裏業」とも書かれています。これがポイントです。

 まず、この方法でアクセス数をアップさせるわけです。そうすれば、ページビューのランキングサイトなどでトップを取ることができます。それで、注目度がアップし、本当のアクセスを稼ぐことができるわけです。

 ただし、「どうしてもページビューをアップさせたい、是が非でもアップさせたい」という場合は、この方法は効果的です。サイト公開時だけ、アクセスをアップさせたいときは、価値があるかも知れません。ちょっときな臭いかもしれませんけどね。実需のアクセスをダイレクトに欲しいときは、たぶんご期待には添えないと思いますね。

 まあ、私に言わせると、メールマガジンで読者数をアップするために、懸賞にスポンサードするのと同じようなものだと思いますね。懸賞にスポンサードすると、お金がかかりますが、この方法だと、このノウハウとマシンとその他○○があれば、お金をかけずにできてしまうのが、おいしいところでしょう。



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